最新情報

  • 2024年03月27日

    ポスター・パネルご注文ページについて
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    ポスター・パネルご注文ページにつきまして
    用紙詳細・パネル厚み・アルミフレームのイメージ写真を追加させて頂いております。
    掲示場所に適した用紙や加工のご相談も承っておりますので
    お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談下さい。
    フォト水性ポスターご注文ページ
    パネル・ボードご注文ページ
  • 2024年02月13日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    2月25日(日)大阪マラソン開催による大阪市内交通規制が発生し、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

    詳細は下記リンク先をご参考下さい。
    https://www.osaka-marathon.com/
  • 2024年02月05日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    関東甲信の降雪の影響により今後、広い範囲で交通規制等が発生し、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

    詳細は下記リンク先ヤマト運輸HPをご参考下さい。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240205.html
  • 2024年01月24日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    強い寒気と冬型の気圧配置の影響のため、日本海側を中心に大雪となる見込みとなっており、今後、広い範囲で交通規制等が発生し、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

    お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

    詳細は下記リンク先ヤマト運輸HPをご参考下さい。
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240123.html
  • 2024年01月22日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    1月28日(日)大阪国際女子マラソン開催により大阪府下のお荷物到着不可の場合がございます。

    大阪府下への配送のお客様につきましては1月27日(土)または29日(月)以降のご指定をお願い申し上げます。
  • 2023年12月27日

    【2023年・年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(木)~1月3日(水)はお休みとさせていただきます。

    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日正午以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日12:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。

  • 2023年12月14日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    仕分けターミナル機器故障の影響により東京都・千葉県の一部への商品配送の遅延が発生しており、
    遅延をご了承の上にてお預かりとなります。

    詳細は下記リンク先ヤマト運輸HPをご参考下さい。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html
  • 2023年12月12日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    仕分けターミナル機器故障の影響により東京都・千葉県の一部への商品配送の遅延が発生しております。

    詳細は下記リンク先ヤマト運輸HPをご参考下さい。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html
  • 2023年12月01日

    【2023年・年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ

    12月28日(木)~1月3日(水)はお休みとさせていただきます。

    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日正午以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日12:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2023年08月16日

    重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    台風の影響により商品配送の遅延が発生しております。詳細は下記リンク先ヤマト運輸HPをご参考下さい。

    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
  • 2023年07月31日

    【お知らせ】2023年8月夏期休業日のご案内
    お盆中の営業日・受付・納期について、
    8月11日(金)〜8月15日(火)は夏期休業のためお休みとさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2023年07月18日

    【重要】2023年7月24・25日天神祭における交通規制について
    2023年7月24・25日は天神祭における交通規制が実施されるためライズプリント所在地周辺にも例年電車・お車でのご来店に混雑のため影響がございます。ご来店にてお引き取りご希望のお客様につきましては午前中〜正午頃までのご来店をよろしくお願い申し上げます。
    交通規制の道路情報につきましては下記リンク先をご確認お願い申し上げます。
    https://osakatemmangu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/b3f550a676bca71c2d843eff2650ea00.pdf
  • 2023年07月12日

    【重要】価格改定のお知らせ
    株式会社Rise Agency
    ライズプリント

    お客様各位
    時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

    昨今、主要原材料費の相次ぐ高騰が続き、用紙価格や物流コストなどの負担が増加しております。
    弊社でも可能な限り価格維持に努めておりましたが、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
    今後もより一層の合理化を図りながら、安定供給および安全で高品質な商品をお客様に提供してまいります。

    上記の事情により、2023年7月12日より順次、商品の価格改定を実施致します。
    何卒諸事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ・対象商品
    ポスター印刷(屋内用ポスター)
    ・価格改定日
    7月12日(水)から順次
  • 2023年06月02日

    【重要】6月2日(金)台風接近に伴う営業時間短縮のお知らせ
    平素は弊社ライズプリントをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら本日6月2日(金)台風接近に伴い営業時間を16時までとさせて頂きます。
    本日発送、6月5日(月)お引取の商品につきましては荷受け、準備済みとなっております。

    6月5日(月)午前9時より通常営業開始予定とさせて頂きますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。
  • 2023年05月26日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    首都高速道路羽田線一部区間の通行止めによるお荷物のお届けの遅延情報がヤマトより発表されております。
    詳細はリンク先をご参考お願い申し上げます。
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230523_1.html
  • 2023年05月15日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    「G7広島サミット」の開催に伴う交通規制の影響によるお荷物のお届け遅延と、一部地域での時間帯指定等の中止情報がヤマトより発表されております。詳細はリンク先をご参考お願い申し上げます。
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230420_1.html
  • 2023年02月10日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    南岸低気圧通過にともなう天候不良の影響によるお荷物のお届け遅延の発生が見込まれております。
    詳細につきましては下記リンク先(ヤマト運輸HP)をご参考下さい。

    状況によってはお届け予定日をご指定いただいていた場合でも、
    ご希望通りお届けできない可能性がございます。
    何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230210_1.html
  • 2023年01月24日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    1月24(火)〜26日(木)、非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延の発生が見込まれております。
    詳細につきましては下記リンク先(ヤマト運輸HP)をご参考下さい。

    状況によってはお届け予定日をご指定いただいていた場合でも、
    ご希望通りお届けできない可能性がございます。
    何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html
  • 2022年12月20日

    【重要】配送のご注文のお客様へ
    いつもライズプリントをご利用頂きありがとうございます。

    全国的な荷物の増加・天候不良の影響により到着遅延が発生しております。
    詳細につきましては下記リンク先(ヤマト運輸HP)をご参考下さい。

    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html
  • 2022年12月02日

    【年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ

    12月28日(火)~1月3日(月)はお休みとさせていただきます。

    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日正午以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日12:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2022年07月20日

    【お知らせ】2022年8月夏期休業日のご案内
    お盆中の営業日・受付・納期について、
    8月11日(木)〜8月15日(月)は夏期休業のためお休みとさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い致します。
  • 2022年06月30日

    【重要】2022年7月25日(月)天神祭における交通規制について
    2022年7月25日(月)は天神祭における交通規制が実施されるためライズプリント所在地周辺にも例年電車・お車でのご来店に混雑のため影響がございます。ご来店にてお引き取りご希望のお客様につきましては午前中〜正午頃までのご来店をよろしくお願い申し上げます。
    交通規制の道路情報につきましては下記リンク先をご確認お願い申し上げます。
    https://osakatemmangu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/3c4278b084125cc5e4bf18deec7b32f6.pdf
  • 2022年05月26日

    【重要】店舗案内ページ内「主な設備」情報更新
    いつもライズプリントをご利用頂き誠にありがとうございます。

    店舗内設備につきまして、大判ポスター出力機 新機種「EPSON SC-P8550D(2022年3月発売)」導入に伴い「EPSON PX-H9000」と入替を行いました。
    印刷処理速度の高速化・耐久性・品質共に旧型と比較し大幅に性能アップしておりますので是非ご注文お待ち申し上げます。

    詳細は店舗案内ページをご覧下さい。
  • 2022年04月28日

    【重要】4月28日(木)18時以降にご注文分のお客様へ
    ネットでのご注文・ご入稿は24時間受付となりますのでご注文お待ち申し上げます。
    5月2日(月)6日(金)は通常通り営業しておりますが4月28日(木)18時以降にご注文分のご納期にご注意下さい。
  • 2022年03月18日

    【重要】東北地域を中心とした地震にともなうお届け遅延について
    3月16日深夜に福島沖で発生した地震の影響により発送のお荷物に遅延の発生がございます。発送でのご注文・納期につきましてはライズプリントまでお問い合わせ下さい。
    【ヤマト運輸HP】
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220317.html
    この度の地震に際し、心よりお見舞い申し上げます。
  • 2022年02月10日

    【重要】入稿データ作成時の無料テンプレートについて
    無料テンプレートにつきましては姉妹サイトのイイチラシのご利用をお願い申し上げます。(会員登録は不要です)
    Adobe Illustrator、Microsoft PowerPoint用のご用意がございます。データ作成時に是非ご利用下さい。https://www.e-chirashi.biz/data/template/
  • 2022年01月07日

    【重要】2022年1月11日(火)営業時間変更のご案内
    1月11日(火)14時30分〜15時30分まで店舗内に従業員不在となっております。
    15時30分より通常営業となります。
    ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。
  • 2021年12月06日

    【重要】お支払い方法に「Amazon Pay」が追加されました!
    詳細はリンク先をご参考下さい。
    https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
  • 2021年12月03日

    【年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ

    12月28日(火)~1月3日(月)はお休みとさせていただきます。

    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日正午以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日12:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2021年10月13日

    【重要】10月13日(水)営業時間変更のお知らせ
    2021年10月13日(水)社内研修のため17時営業終了とさせて頂きます。14日(木)午前9時より営業開始致しますのでよろしくお願い申し上げます。
  • 2021年10月08日

    【重要】関東方面着の商品の納期について
    10月7日夜・千葉県北西部を震源とする地震の影響により発送のお荷物に遅延の発生がございます。発送でのご注文・納期につきましてはライズプリントまでお問い合わせ下さい。
    【ヤマト運輸HP】
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_211008.html
    この度の地震に際し、心よりお見舞い申し上げます。
  • 2021年08月20日

    【NEW】データアップロードにつきまして
    「後でアップロードする」の項目が選択頂けるようになりました。ギガファイル便等をご利用の場合はライズプリントoutput@riseprint.jpまでご送付をお願い申し上げます。
  • 2021年07月12日

    【重要】「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性と、選手村等あてのお荷物に関する注意事項について
    いつもライズプリントをご利用頂き誠にありがとうございます。

    2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
    ライズプリントへご注文頂きましたお客様への配送にはヤマト運輸での発送を行っており、
    この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも
    一時的に遅れが生じる可能性があります。
    商品の納期につきまして遅延が発生する可能性がございます。なるべく早めのご注文をよろしくお願い申し上げます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ヤマト運輸HP
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html
  • 2021年07月12日

    【重要】ご注文時のデータ送付方法について
    HPからのご注文の際、先にお支払い・配送先情報を入力→データはダミー等必要無くデータ便等で後送が可能となりました。出力用データは ライズプリントまでよろしくお願い申し上げます。
  • 2021年07月05日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月9日(月)、8月13日(金)は夏期休業のためお休みとさせていただきます。10日(火)〜12日(木)は営業となりますので
    何卒宜しくお願い致します。
  • 2021年05月26日

    【重要】会員登録時の使用メールアドレスのご注意
    会員登録にGmailアドレスをご使用の場合、ライズプリントより自動返信されるメールが【迷惑メールボックス】へ送付される場合がございます。
    会員登録後、自動返信メール記載のURLをアクセスで本登録完了となりますのでGmailをご使用のお客様につきましては会員情報の入力・送信後、output@riseprint.jpより【ライズプリント】会員登録受付のタイトルでメールが送付されますので【迷惑メールボックス】をご確認頂くかGmail以外のメールアドレスをご利用ください。詳細はこちらからご確認ください。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後もライズプリントをよろしくお願い申し上げます。
  • 2021年05月24日

    【重要】HPからご注文の際のデータアップロードについて
    データアップロードの際にエラーが出る、バイト数が大きく注文完了まで進まない場合は一度バイト数の少ない(約10MBまでの)ダミーや確認用データのみをアップロードして頂き、備考欄もしくは入稿用アドレスoutput@riseprint.jpへデータ便やギガファイル便のアドレスをご送付頂いてもご注文出来ます。
    データをご送付の際はご注文完了メールに記載の数字4桁のご注文番号もお問い合わせの際に必要となりますのでご確認お願い申し上げます。
    https://gigafile.nu/
    https://www.datadeliver.net/
  • 2021年04月20日

    ライズプリントGoogleマイビジネスについてのご案内
    Googleマイビジネスで最新情報随時更新中です。
    アクセス&クチコミ投稿お願いします!

    アクセス&クチコミ投稿する
  • 2021年04月12日

    【重要】paypal(クレジットカード)支払いのエラーの復旧が完了致しました
    平素は弊社ライズプリントをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    2021/4/5より発生しておりました、paypal(クレジットカード)支払いのエラーの復旧が完了致しました。

    お客様にはご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。

    今後ともライズプリントを何卒宜しくお願い致します。
  • 2021年04月05日

    【お詫び】システムエラーによりpaypal支払いでのご注文が出来なくなっております
    平素はライズプリントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    現在、システムエラーにより「paypal(クレジットカード)支払い」がご利用いただけない状況となっております。
    paypal支払いご希望のお客様へはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    現在修復作業中ですので、お急ぎの方は銀行振込または代引きをご利用お願いします。

    宜しくお願い致します。
  • 2021年04月02日

    ライズプリントGoogleマイビジネスについてのご案内
    Googleマイビジネスで最新情報随時更新中です。
    アクセス&クチコミ投稿お願いします!

    アクセス&クチコミ投稿する

  • 2020年12月25日

    【年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月26日(土)~1月3日(日)はお休みとさせていただきます。

    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月25日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月25日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日正午以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月25日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日12:00からとなります。
    ※12月26日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。

    →詳細はこちら
  • 2020年07月31日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月8日(土)~8月10日(月)、13日(木)〜16日(日)は夏期休業のためお休みとさせていただきます。
    何卒宜しくお願い致します。
  • 2020年05月28日

    【重要】通常営業再開のご案内
    平素は弊社ライズプリントをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。

    新型コロナウィルス肺炎による国内における感染拡大防止の政府及び弊社対応方針につきまして、
    4月7日(火)より当面の期間営業時間を変更させて頂いておりましたが、6月1日(月)より
    下記の通り営業時間を変更させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    変更後:月~金曜日  AM9時~PM18時
  • 2020年04月06日

    【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う営業時間変更のご案内
    平素は弊社ライズプリントをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。

    新型コロナウィルス肺炎による国内における感染拡大防止の政府及び弊社対応方針につきまして、
    4月7日(火)より当面の期間営業時間を下記の通り変更させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    変更後:月~金曜日  PM12時~PM18時
  • 2020年01月08日

    【2020/1/8】ログイン障害の復旧が完了致しました
    平素は弊社ライズプリントをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    2020/1/6より発生しておりました、ログイン障害の復旧が完了致しました。

    お客様にはご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。

    今後ともライズプリントを何卒宜しくお願い致します。
  • 2020年01月06日

    【2020/1/6~】ログインが正常に行えない不具合が発生しております
    平素は弊社ライズプリントをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    2020/1/6現在、システムの不具合によりログインボタンが表示されない症状が発生しております。
    また、商品一覧から注文を進める際のログイン画面にてセキュリティアラートが表示される場合がございます。
    復旧に向けて作業を進めております。

    お急ぎの場合はお電話にてお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

    お客様にはご不便おかけしまして大変申し訳ございませんが、
    復旧まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

    何卒、宜しくお願い致します。
  • 2019年12月16日

    【年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月27日(金)~1月5日(日)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月26日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月26日18:00までにご来店されなかった場合は1月6日9時以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月26日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月6日9:00からとなります。
    ※12月27日~1月5日に頂戴いたしましたメールは、1月6日よりご返答させていただきます。
    →詳細はこちら
  • 2019年08月05日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月10日(土)~8月14日(水)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月9日とさせていただきます。(9日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月9日18:00までにご来店されなかった場合は8月15日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月9日にご注文頂いた場合、注文の進行は8月15日9:00からとなります。
    →詳細はこちら
  • 2019年04月01日

    ゴールデンウィーク中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    4月27日(土)~5月6日(月)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は4月26日(金)とさせていただきます。(26日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、4月26日18:00までにご来店されなかった場合は5月7日9時以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※4月26日18時以降にご注文頂いた場合、注文の進行は5月7日9:00からとなります。
  • 2018年09月25日

    【重要】移転先及びCTP・フィルム出力取扱い終了のお知らせ
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度は、出力対応させて頂いておりましたCTP・フィルムが販売中止となりましたのでお知らせ致します。
    オンデマンド・ポスター・シール出力商材につきましては継続してご対応致します。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    〒530-0036 大阪府大阪市北区与力町1-5 与力町パークビル1階
    TEL: 06-4800-3388FAX:06-4800-3501
    営業時間 平日:9:30〜18:00
    定休日 土日祝
  • 2018年08月10日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(土)~8月15日(水)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日18:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
    詳細はこちら
  • 2018年07月19日

    移転に伴う休業及びCTP・フィルム出力取扱い終了のお知らせ【重要】
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    この度は、出力対応させて頂いておりましたCTP・フィルムが販売中止となりましたのでお知らせ致します。
    誠に心苦しいお知らせではございますが、移転作業に伴い7月26日(木)~7月31日(火)まで全日休業とさせて頂きます。
    お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
    オンデマンド・ポスター・シール出力商材につきましては継続してご対応致します。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    移転及びCTP・フィルム入稿スケジュール
    7月20日(金)正午 CTP・フィルム入稿終了(当日出荷及び店頭お渡し対応)
    7月23日(月)~25日(水)18時迄ポスター・オンデマンド・シール入稿対応(納期にご注意下さい)
    7月26日(木)~7月31日(火)全日休業
    8月1日(水)移転先にて業務開始(下記住所ご参考お願い申し上げます)
    〒530-0036 大阪府大阪市北区与力町1-5 与力町パークビル1階
  • 2018年06月01日

    営業時間変更のお知らせ
    誠に勝手ながら棚卸しのため6月29日(金)は19時閉店とさせて頂きます。
    7月2日(月)の朝9時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
  • 2018年03月19日

    営業時間変更のお知らせ
    いつもライズプリントをご愛顧頂き誠に有難うございます。
    弊社では3月24日(土)より、営業時間を変更させて頂きます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
    詳細はこちら
  • 2018年03月06日

    営業時間変更のお知らせ
    誠に勝手ながら棚卸しのため3月20日(火)の夜勤業務を休業させて頂きます。
    3月22日午前9時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
    詳細はこちら
  • 2017年12月15日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(木)~1月3日(水)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。(当日12時入稿締切・27日に発送できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日23:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2017年11月01日

    2018年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2018年11月30日(木)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2017年10月05日

    臨時休業のお知らせ
    誠に勝手ながら本日(10月5日)の夜勤業務を休業させて頂きます。
    明日(10月6日)8時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
  • 2017年10月02日

    送料の料金改定のお知らせ
    11月1日以降のご注文内容の送料については現状の送料に一律200円プラスの新料金が適用されます。10月中のご注文内容の送料は据え置きで対応させていただきます。
    →送料の詳細はこちら(11月1日に新料金に変更されます)
  • 2017年09月12日

    社内研修のお知らせ
    9月13日j(水)、9月14日(木)は社内研修の為、営業時間を変更させて頂きます。
    詳細はPDFファイルのご確認をお願い申し上げます。
    詳細はこちら
  • 2017年07月28日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(金)~8月15日(火)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日23:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
  • 2017年06月01日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2017年04月20日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/3(水)~5/7(日)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
    ※5/2(火)の営業は夜11時までとさせていただきます。
  • 2016年12月12日

    2017年 年賀状印刷の最終感謝割キャンペーンを実施中!!
    今からでもまだ間に合います!最終感謝割キャンペーン12月18日(日)まで実施中です。
    →詳細はこちら
  • 2016年12月01日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(水)~1月3日(火)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。(27日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日19:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2016年10月18日

    2017年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2016年11月30日(水)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2016年07月27日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(木)~8月15日(月)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日23:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
  • 2015年12月22日

    2016年 年賀状印刷の受け付けを終了いたしました。
    年賀状印刷の受け付けは終了しました。多数のご注文ありがとうございました。
  • 2015年12月18日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月26日(土)~1月3日(日)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月25日とさせていただきます。(25日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月25日19:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※12月25日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月26日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2015年12月01日

    2016年 年賀状印刷の早割キャンペーンを延長!!
    ご好評につき、年賀状早割キャンペーンを12月22日(火)まで延長いたしました。
    →詳細はこちら
  • 2015年10月26日

    2016年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2015年11月30日(月)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2015年07月03日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2015年05月01日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/2(土)~5/6(水)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
  • 2015年02月07日

    最新オンデマンド印刷機を導入!!
    ライズプリントではお客様の幅広い要望にお応えできるように2015年2月より、 最新オンデマンド印刷機【富士ゼロックス社製 Versant 80 Press】を新しく導入いたしました。
    A4:80ページ/分、 A3:44ページ/分の高速出力により、短納期でもスピーディに対応いたします。長3~角2封筒、郵便はがき、A3ノビ(330×488mm)サイズ、330×660mmの長尺用紙まで幅広い用紙に対応。
  • 2014年12月12日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月27日(土)~1月4日(日)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月26日とさせていただきます。(26日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月26日19:00までにご来店されなかった場合は1月5日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※12月26日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月5日9:00からとなります。
    ※12月27日~1月4日に頂戴いたしましたメールは、1月5日よりご返答させていただきます。
  • 2014年10月27日

    2015年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2015年12月20日(土)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2014年08月05日

    デザイン制作ページを追加
    デザイン制作ページを追加いたしました。
    チラシやパンフレットなどの各種デザインなら、当社クリエイティブチームに
    お任せ下さい。
    →詳細はこちら
  • 2014年07月17日

    お盆休み中の営業時間のお知らせ
    8/13(水)~8/17(日)はお盆休みの為、休業日とさせて頂きます。
    「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8/12(火)23:00までにご来店されなかった場合、8/18(月)以降の納品となります。
    8/12(火)の業務終了は15:00、店舗受付の終了は23:00までとなり、8/18(月)の営業開始は9:00からとなっております。
    8/12(火)15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8/18(月)9:00からとなります。
  • 2014年06月30日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2014年04月24日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/3(土)~5/6(火)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
  • 2014年04月23日

    ライズプリントをリニューアル致しました。
    この度、「ライズプリント」をリニューアル致しました。
    今後ともお客様がご利用しやすいサイトを目指してまいります。
  • 2014年02月07日

    ライズプリントを公開いたしました。
    この度、「ライズプリント」がオープン致しました。
    今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス内容の向上に努めて参ります。

各種サポート

初めての方へ

「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。

1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力
の3ステップでかんたんにご注文できます。

まずは会員ページから登録をお願い致します。

よくある質問

一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。
さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。

カスタマーサポートセンター
0120-700-679 受付時間/9:00〜18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

入稿データ作成ガイド

印刷データは、サンプル画像とともにzip形式で圧縮してください。
データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。

対応可能な印刷データ

Illustrator ai
Photoshop Photoshop EPS
その他 PDF

納期

日本全国へ発送いたします。
北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

支払い方法

銀行振込
代金引換
PayPal
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
AmazonPay
AmazonPay

イイチラシグループサイト

ピックアップサイト