はじめての方へ(ご利用ガイド)
ライズプリントでは、オンライン上で簡単に入稿を行えます。
※データ送信は、500MBまで可能ですが、インターネット環境によっては送信に長時間かかる場合があります。
インターネットでのご注文は、24時間受け付けておりますが、定期的にサーバーメンテナンスが入る場合がございます。
ご不便をおかけしますが、その際には、しばらくお待ちいただいてからご入稿をお願いいたします。
step.1 会員登録
弊社の印刷サービスをご利用いただく際は会員登録が必要となります。こちらから会員登録ができます。 このサービスは、銀行振込による「前入金」または配送会社納品時の「代金引換」、注文時クレジットカード決済(PayPalまたはAmazonPay)、店頭受取時の「現金払い」が可能なお客様を対象としております。 売掛(後払い)のお客さまはこのサイトからのご注文は対応しておりません、あらかじめご了承ください。- ①基本情報を入力
- お客様のご住所やお電話番号などの基本情報を入力し、最後に「登録」ボタンをクリックしてください。
【ご登録時のご注意とお願い】
- ご登録いただいた内容は、後ほど変更が可能です。
- 個人でのお申し込みの方は、会社名を記入する必要はございません。
- 半角カタカナや1文字の(株)(有)や丸で囲った数字などの機種依存文字はご利用いただけません。
- お電話番号・緊急連絡先はデータに不備があった際や緊急時にご連絡させていただく番号となります。

- ②本登録
- support@e-chirashi.biz宛から自動送信される本登録メールに記入されているurlをクリックして頂くことで、本登録が完了します。
- ※システムから送信されたメールは迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、受信フォルダに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。詳細はこちら。

step.2 商品選択
- ①印刷する商品を選択
- ご希望の部数と発送日などにカーソルに合わせて価格をクリックして下さい。

step.3 商品購入
カートページから商品を購入し、入稿データをアップロードします。 →カートページはこちら- ①カートの内容確認
- 選択した商品の内容をご確認ください。内容に問題なければそのままレジへ進むボタンをクリック。元に戻って修正することもできます。
- そのまま買い物を続けることもできますが、発送日(納期)の遅い商品にと併せて発送することになります。単品の商品でお急ぎの方は、そのままレジへお進みください。

- ②配送・支払い方法を入力
- お客様情報をご確認の上、次へ進んでください
- その他、「特記事項」などがございましたら明記ください。

- ③印刷データをアップロード
- 印刷データをアップロードしてください。

- ④最終確認
- 注文内容をご確認の上、「この内容で注文」をクリックして下さい。
