1. 受付完了日について

「受付完了日」とは、お支払いの完了後、入稿データのチェックが完了した時点を指します。

データをご入稿いただくだけでは受付完了日は確定しませんのでご注意ください。 受付完了日確定の際は、お客様のメールアドレスに「【ライズプリント】データ確認完了・印刷中(ご注文番号:●●●●●)」の件名でメールをお送りいたします。

当サイトでのデータ修正は行なっておりません。
ご入稿いただいたデータに修正点があった場合、お客様にてデータ修正を行っていただくため、受付日の確定までに時間がかかる場合もございます。

※1 代金引換・PayPal・Amazon Payは注文を承り次第データチェックを開始いたします。
※2 出荷準備作業の際、受付完了日は0営業日としてカウントされます。


2. 受付完了日~発送まで

商品によって発送までの対応日数が異なります。目安としてご活用ください。

・受付完了日は0営業日としてカウントされます。
・土日祝日は営業日に含まれませんのでご注意ください。

発送までの日数 商品
2営業日での発送 ポスター
大判粘着シート
名刺
ショップカード
色校正
3営業日での発送 ポスター(ラミネート/パウチ加工)
パネル
パネル(ラミネート加工)
屋外用ポスター
大判粘着シート(加工あり)
シール・ステッカー
私製ハガキ・ポストカード
4営業日での発送 パネル(アルミフレーム加工)
ショップカード(2つ折り)
封筒
チラシ・フライヤー
5営業日での発送 2つ折りパンフレット
メニュー印刷(パウチ加工)
資料印刷

3. 発送完了~お届けまで

地域によってお届けまでの日数が異なります。天候や交通事情により必ずしも確約できるものではありません。納期計算にお役立てください。
発送完了の際はお客様のメールアドレスに「【ライズプリント】印刷完了・発送準備中(ご注文番号:●●●●●)」の件名でメールをお送りいたします。


配送方法について

  • 受付完了、発送完了時のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
  • 商品や物量に応じて配送業者が変わるため、お客様に配送業者や配送時間をご指定いただくことはできません。
  • 提携している印刷工場より直接配送されることがあるため、ご注文いただいた部数に応じて梱包数や梱包方法が異なる場合がございます。
  • 大量注文の場合はお時間をいただく場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。
  • 商品の発送後、天候やご指定のお届け先に到着するまでの交通事情、その他の理由での配送遅延等による補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • 発送後の配送状況・日時指定につきましては、発送完了メールが届いてからメール内に記載されている配送業者に直接お問い合わせをお願いいたします。
  • イベント開催で道路の渋滞が見込まれる場合、配達が遅れる場合がございます。弊社や担当配送業者の最新情報をご確認ください。
  • 各種サポート

    初めての方へ

    「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。

    1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力
    の3ステップでかんたんにご注文できます。

    まずは会員ページから登録をお願い致します。

    よくある質問

    一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。
    さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。

    カスタマーサポートセンター
    0120-700-679 受付時間/9:00〜18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

    入稿データ作成ガイド

    印刷データは、サンプル画像とともにzip形式で圧縮してください。
    データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。

    対応可能な印刷データ

    Illustrator ai
    Photoshop Photoshop EPS
    その他 PDF

    納期

    日本全国へ発送いたします。
    北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

    支払い方法

    銀行振込
    代金引換
    PayPal
    ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
    AmazonPay
    AmazonPay

    イイチラシグループサイト

    ピックアップサイト