最新情報

  • 2019年04月01日

    ゴールデンウィーク中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    4月27日(土)~5月6日(月)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は4月26日(金)とさせていただきます。(26日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、4月26日18:00までにご来店されなかった場合は5月7日9時以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※4月26日18時以降にご注文頂いた場合、注文の進行は5月7日9:00からとなります。
  • 2018年12月07日

    【年末年始の営業日のご案内】
    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(金)~1月3日(木)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。
    (年内に納品できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日18:00までにご来店されなかった場合は1月4日9時以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
    →詳細はこちら
    こちら
  • 2018年09月25日

    【重要】移転先及びCTP・フィルム出力取扱い終了のお知らせ
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度は、出力対応させて頂いておりましたCTP・フィルムが販売中止となりましたのでお知らせ致します。
    オンデマンド・ポスター・シール出力商材につきましては継続してご対応致します。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    〒530-0036 大阪府大阪市北区与力町1-5 与力町パークビル1階
    TEL: 06-4800-3388FAX:06-4800-3501
    営業時間 平日:9:30〜18:00
    定休日 土日祝
  • 2018年08月10日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(土)~8月15日(水)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日18:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
    詳細はこちら
  • 2018年07月19日

    移転に伴う休業及びCTP・フィルム出力取扱い終了のお知らせ【重要】
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    この度は、出力対応させて頂いておりましたCTP・フィルムが販売中止となりましたのでお知らせ致します。
    誠に心苦しいお知らせではございますが、移転作業に伴い7月26日(木)~7月31日(火)まで全日休業とさせて頂きます。
    お客様には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
    オンデマンド・ポスター・シール出力商材につきましては継続してご対応致します。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    移転及びCTP・フィルム入稿スケジュール
    7月20日(金)正午 CTP・フィルム入稿終了(当日出荷及び店頭お渡し対応)
    7月23日(月)~25日(水)18時迄ポスター・オンデマンド・シール入稿対応(納期にご注意下さい)
    7月26日(木)~7月31日(火)全日休業
    8月1日(水)移転先にて業務開始(下記住所ご参考お願い申し上げます)
    〒530-0036 大阪府大阪市北区与力町1-5 与力町パークビル1階
  • 2018年06月01日

    営業時間変更のお知らせ
    誠に勝手ながら棚卸しのため6月29日(金)は19時閉店とさせて頂きます。
    7月2日(月)の朝9時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
  • 2018年03月19日

    営業時間変更のお知らせ
    いつもライズプリントをご愛顧頂き誠に有難うございます。
    弊社では3月24日(土)より、営業時間を変更させて頂きます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
    詳細はこちら
  • 2018年03月06日

    営業時間変更のお知らせ
    誠に勝手ながら棚卸しのため3月20日(火)の夜勤業務を休業させて頂きます。
    3月22日午前9時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
    詳細はこちら
  • 2017年12月15日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(木)~1月3日(水)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。(当日12時入稿締切・27日に発送できるかの可否は、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日23:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日18:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2017年11月01日

    2018年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2018年11月30日(木)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2017年10月05日

    臨時休業のお知らせ
    誠に勝手ながら本日(10月5日)の夜勤業務を休業させて頂きます。
    明日(10月6日)8時より通常営業させて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
  • 2017年10月02日

    送料の料金改定のお知らせ
    11月1日以降のご注文内容の送料については現状の送料に一律200円プラスの新料金が適用されます。10月中のご注文内容の送料は据え置きで対応させていただきます。
    →送料の詳細はこちら(11月1日に新料金に変更されます)
  • 2017年09月12日

    社内研修のお知らせ
    9月13日j(水)、9月14日(木)は社内研修の為、営業時間を変更させて頂きます。
    詳細はPDFファイルのご確認をお願い申し上げます。
    詳細はこちら
  • 2017年07月28日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(金)~8月15日(火)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日23:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
  • 2017年06月01日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2017年04月20日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/3(水)~5/7(日)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
    ※5/2(火)の営業は夜11時までとさせていただきます。
  • 2016年12月12日

    2017年 年賀状印刷の最終感謝割キャンペーンを実施中!!
    今からでもまだ間に合います!最終感謝割キャンペーン12月18日(日)まで実施中です。
    →詳細はこちら
  • 2016年12月01日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月28日(水)~1月3日(火)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月27日とさせていただきます。(27日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでお問い合わせください)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月27日19:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店で商品をお渡しいたします。
    ※12月27日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月28日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2016年10月18日

    2017年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2016年11月30日(水)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2016年07月27日

    お盆中の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    8月11日(木)~8月15日(月)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の最終出荷日は8月10日とさせていただきます。(10日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8月10日23:00までにご来店されなかった場合は8月16日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※8月10日15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8月16日9:00からとなります。
  • 2015年12月22日

    2016年 年賀状印刷の受け付けを終了いたしました。
    年賀状印刷の受け付けは終了しました。多数のご注文ありがとうございました。
  • 2015年12月18日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月26日(土)~1月3日(日)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月25日とさせていただきます。(25日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月25日19:00までにご来店されなかった場合は1月4日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※12月25日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月4日9:00からとなります。
    ※12月26日~1月3日に頂戴いたしましたメールは、1月4日よりご返答させていただきます。
  • 2015年12月01日

    2016年 年賀状印刷の早割キャンペーンを延長!!
    ご好評につき、年賀状早割キャンペーンを12月22日(火)まで延長いたしました。
    →詳細はこちら
  • 2015年10月26日

    2016年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2015年11月30日(月)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2015年07月03日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2015年05月01日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/2(土)~5/6(水)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
  • 2015年02月07日

    最新オンデマンド印刷機を導入!!
    ライズプリントではお客様の幅広い要望にお応えできるように2015年2月より、 最新オンデマンド印刷機【富士ゼロックス社製 Versant 80 Press】を新しく導入いたしました。
    A4:80ページ/分、 A3:44ページ/分の高速出力により、短納期でもスピーディに対応いたします。長3~角2封筒、郵便はがき、A3ノビ(330×488mm)サイズ、330×660mmの長尺用紙まで幅広い用紙に対応。
  • 2014年12月12日

    年末年始の営業日・受付・納期についてのお知らせ
    12月27日(土)~1月4日(日)はお休みとさせていただきます。
    ※全ての商品の年内最終出荷日は12月26日とさせていただきます。(26日に発送できるかどうかは、カスタマーサポートまでご確認下さい)
    ※「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、12月26日19:00までにご来店されなかった場合は1月5日以降のご来店をお願い申し上げます。
    ※12月26日19:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は1月5日9:00からとなります。
    ※12月27日~1月4日に頂戴いたしましたメールは、1月5日よりご返答させていただきます。
  • 2014年10月27日

    2015年 年賀状印刷を開始いたしました。
    2015年12月20日(土)お申込分まで50%OFFの早割キャンペーン実施中!!
    →詳細はこちら
  • 2014年08月05日

    デザイン制作ページを追加
    デザイン制作ページを追加いたしました。
    チラシやパンフレットなどの各種デザインなら、当社クリエイティブチームに
    お任せ下さい。
    →詳細はこちら
  • 2014年07月17日

    お盆休み中の営業時間のお知らせ
    8/13(水)~8/17(日)はお盆休みの為、休業日とさせて頂きます。
    「店舗引き取り」を選ばれたお客さまで、8/12(火)23:00までにご来店されなかった場合、8/18(月)以降の納品となります。
    8/12(火)の業務終了は15:00、店舗受付の終了は23:00までとなり、8/18(月)の営業開始は9:00からとなっております。
    8/12(火)15:00以降にご注文頂いた場合、注文の進行は8/18(月)9:00からとなります。
  • 2014年06月30日

    暑中見舞いハガキ印刷を開始いたしました。
    オリジナルテンプレート無料で最短2営業日仕上げ!
    →詳細はこちら
  • 2014年04月24日

    GW中の営業時間のお知らせ
    5/3(土)~5/6(火)はゴールデンウィーク期間の為、休業日とさせて頂きます。
  • 2014年04月23日

    ライズプリントをリニューアル致しました。
    この度、「ライズプリント」をリニューアル致しました。
    今後ともお客様がご利用しやすいサイトを目指してまいります。
  • 2014年02月07日

    ライズプリントを公開いたしました。
    この度、「ライズプリント」がオープン致しました。
    今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス内容の向上に努めて参ります。

各種サポート

初めての方へ

「ライズプリント」は、いただいた印刷データをフライヤーなどの印刷物に印刷し、お届けする印刷通販会社です。

1.会員登録 → 2.商品の選択 → 3.注文情報入力
の3ステップでかんたんにご注文できます。

まずは会員ページから登録をお願い致します。

よくある質問

一般的に多くいただくお問い合わせ内容をまとめました。
さらにご不明な点は、カスタマーサポートセンターにてご質問を承っております。

カスタマーサポートセンター
0120-700-679 受付時間/9:30〜18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

入稿データ作成ガイド

印刷データは、サンプル画像とともにzip形式で圧縮してください。
データ作成に便利な無料テンプレートもご用意しております。

対応可能な印刷データ

Illustrator ai
Photoshop Photoshop EPS
その他 PDF

納期

日本全国へ発送いたします。
北海道や沖縄、離島など、地域によって納期が遅れる場合がございます。

支払い方法

クレジットカード決済(PayPal)
ソリューション画像
銀行振込

みずほ銀行 銀座支店(035)
普通 2861510
株式会社ライズエージェンシー

代金引換

カスタマーサポート

0120-700-679
お問い合わせ
データ入稿用メールアドレスoutput@riseprint.jp

イイチラシグループサイト

ピックアップサイト